総ダウンロード数4,000万超、累計発行部数300万部を突破した本名ワコウのコミック『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』が6月下旬公開に向けて初めて実写映画化されることが決定し、グラビアアイドルの池田ショコラがヒロインを演じることが23日、明らかになった。

『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』に出演する池田ショコラ (C)2014 本名ワコウ・小学館/エスピーオー

本作は、のぞき穴をとおして描かれる過激でピュアなストーリー。専門学校に通うために上京した城戸龍彦は、住みはじめたアパートの壁にのぞき穴を見つける。その先にあったのは、隣人の女性・生野えみるの衝撃的な姿。壁の穴のことを告げた龍彦だったが、えみるの「私とのぞき合いしませんか?」という提案で、1日交代で私生活をのぞき合うという禁断と背徳の日々がスタートする。

ミステリアスなヒロイン・生野を演じるのは、上戸彩や剛力彩芽ら女優を多数輩出してきたオスカープロモーション所属の池田ショコラ。1991年3月14日生まれの埼玉県出身で、スリーサイズはB78・W58・H84。ファッションモデルやグラビア、舞台など多方面に活躍している。一方、主人公・龍彦役は、『仮面ライダーウィザード』の出演で脚光を浴びた篤海が演じる。

池田ショコラ

篤海