グラビアアイドルの尾崎ナナが、最新イメージDVD『エアコン学院』(3,990円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

DVD『エアコン学院』をリリースする尾崎ナナ

バラエティー番組や、映画、舞台、ラジオなどでも活躍しているグラビアアイドルの尾崎ナナ。最新作となる同DVDは、同メーカーの人気シリーズ『エアコン学院』の第3弾で、日テレジェニック2013に輝いた浜田由梨や泉ひかるも共演している。学校の先生に扮した尾崎ナナが、生徒にエッチな指導をするという、男性の誰もが妄想したことのあるシーンを映像化した作品だ。

さすがにトップグラドルとあって、魅惑的なシーンが満載だ。水着姿となってバドミントンに興じる体育館のシーンでは、最後に水着をずらしてサービスショット。教師が体育館で水着姿になるという非日常の世界に誘い、メリハリのある尾崎のボディーを堪能できる。見どころは尾崎が生徒を誘惑するシーンで、教室のシーンは臨場感たっぷり。車内のシーンも同じく、スーツ姿の尾崎が乱れていき、色っぽさを見せている。浜田と泉が登場する修学旅行の宿では、浴衣姿になるなど妖艶な雰囲気も最高潮。男子生徒を部屋に招き入れてシーンも過激度を増していく。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月26日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

尾崎ナナ(おざき なな)

1982年9月12日生まれ。大阪府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB88・W58・H85。2004年に着エロアイドルとしてデビュー。現在の名前に変えてから出演したテレビ東京系「給与明細」での体当たりのロケで一躍人気グラドルとなる。その後はグラビアアイドルとして長らく活躍し、いまやベテラングラドルの一人。現在はNOTTV&日本テレビ系『アイドル★リーグ!』にレギュラー出演中。特技は料理、テニス、バトミントン。趣味はショッピング、掃除、散歩。