母にプレゼントとして贈ったミニ・クーパーを売却されてしまったハリー・スタイルズ (C)BANG Media International

英音楽グループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの母、アン・コックスがハリーから贈られた車ミニ・クーパーを6000ポンド(約78万円)で売却していたことが明らかとなった。

アンは、昨年の母の日にハリーからプレゼントされた同車を「ハリー・スタイルズの母が所有していた車」としてオークションサイトeBayに出品しており、さらに特典として落札者に直接会って商品を渡すことを約束。さらに同サイトには「ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが2011年の母の日に母アンのために購入した車です」「落札者はこのミニ・クーパーをアンの手から直接受け取ることができ、アンも新しいオーナーに会えるのを楽しみにしています」「アンと記念撮影ができるこの機会をお見逃しなく」と詳細が記載されていた。

その後15日に、英ニューカッスル・アポン・タイン在住のある女性が同車を落札しており、今年初めにハリーにレンジ・オーバーを卸したアンのディーラーで、ハリーのことも小さい頃から知っているというデイブは「ニューカッスルのある女性が落札しましたよ。ハリーの名前が彼女の目にとまったんでしょうね。アンはその女性が引き取りに来る時に直接会うでしょうね」と語っている。

(C)BANG Media International