ランボルギーニ・ジャパンはこのほど、東京で最も華やかな町である南青山に、期間限定の「クリスマスカフェ」をオープンすると発表した。11月30日から12月28日までの約1カ月間、本場イタリアのカフェとフードを提供する。

ランボルギーニのクリスマスカフェが南青山にオープン(画像はイメージ)

このクリスマスカフェは新型車の日本初披露を記念してオープン。そのコンセプトは「ピュア・イタリアン・ライフスタイル」となっており、ランボルギーニの現代的で洗練されたブランドテイストによってプロデュースされる。青山通りに面した表参道駅の正面という最高の立地に開設され、イタリアンスタイルのランチ、ディナーメニューのほか、昼間はコーヒーやドルチェを提供する。

店内の限定ギフトショップで購入した商品には、クリスマスにちなんだ包装がなされ、友人や家族へのクリスマスプレゼントにも最適となっている。さらに、ランボルギーニをイメージしたオーナメントでデコレートされた、高さ4mにも及ぶ巨大クリスマス・ツリーが飾られる。記念写真のスポットとして人気を集めそうだ。

ランボルギーニのクリスマスカフェの営業時間は11:00~20:30(定休日なし)の予定。