10月1日(月)にフジテレビ系列で放送される『森田一義アワー 笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに、ビートたけしの出演が決定した。

10月1日(月)、24年ぶりに『いいとも!』に出演するビートたけし

同コーナー終盤に司会のタモリが、来週のゲストがビートたけしであることを発表すると、ゲスト写真の紹介画面には火薬田ドンが登場。(火薬田ドンは27時間テレビで登場し好評を博したビートたけしが扮するキャラクター)さらに電話先のビートたけしは開口一番「せんだみつおです」と発すると、会場は大爆笑に包まれた。「来週月曜どうですか?」と聞くタモリに対し「行かないよ」と答えるビートたけし。短いやりとりではあったが、終始笑いの絶えない一幕となった。10月1日、ビートたけしはおよそ24年ぶりにテレフォンショッキングへ登場する。

なお、ビートたけしが北野武名義で監督・脚本・編集・主演を務めた2010年公開の映画『アウトレイジ』に続く完結編となる『アウトレイジ ビヨンド』は、いよいよ10月6日(土)より全国公開。前回の抗争から5年後、会長が加藤(三浦)に変わり新体制となった関東一の暴力団・山王会は、ついに政治の世界まで勢力を拡大する。ヤクザ組織を壊滅させようと、関西の暴力団・花菱会との対立を目論む警察組織は、刑務所で死んだはずの大友(北野)を出所させ、巨大な抗争に発展していく。

(C)2012『アウトレイジ ビヨンド』製作委員会