ポスターにも“沢尻=りりこ”と“水原=こずえ”が登場(C)PARCO

映画『ヘルタースケルター』と「パルコ夏のグランバザール」とのタイアップが実現し、映画本編中で撮影しているCMが実際に7月2日(月)より関東地区で放送されることが決定した。

今回はパルコ夏のグランバザールのCMということで、パルコの人気キャラクター「パルコアラ」とコアラ耳をつけた2人が競演している。なお本編の撮影はこのCM撮影の風景を映画撮影チームが撮影するという方法で行われた。ちなみにパルコグランバザールは7月5日(木)~7月22日(日)開催。

映画に登場する全身整形のトップモデル“りりこ”と後輩モデル“こずえ”が同じCMに出演するというこのシーンは、劇中でも2人の関係性を現す重要な意味を持つので、ぜひ関東地区の皆さんはチェックしてみては?

映画『ヘルタースケルター』概要

芸能界の頂点に君臨するトップスターりりこ。しかし、りりこには誰にも言えない秘密があった。彼女は全身整形なのだ。「目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの。その秘密は、世の中を騒然とさせる【事件】へとつながっていく。

整形手術の後遺症がりりこの身体をむしばみ始める。美容クリニックの隠された犯罪を追う者たちの影もちらつく。さらには、結婚を狙っていた御曹司の別の女との婚約スクープ! 生まれたままの美しさでトップスターの座を脅かす後輩モデルの登場。そして、ついに……!

りりこが【冒険】の果てにたどりつく世界とは? 最後に笑うのは誰?

監督 蜷川実花
キャスト 沢尻エリカ、大森南朋、寺島しのぶ、綾野剛、水原希子、新井浩文、鈴木杏(友情出演)、寺島進、哀川翔、窪塚洋介(友情出演)、原田美枝子、桃井かおり
脚本 金子ありさ
原作 『ヘルタースケルター』(祥伝社フィールコミックス)
配給 アスミック・エース

(c)PARCO (C)2012 映画『ヘルタースケルター』製作委員会