グラビアアイドルの安藤遥が約1年ぶりとなる新作DVD『un-deux-永久(あん・どぅ・とわ)』(販売元:エスデジタル、3,990円)をリリースした。

新作DVD『un-deux-永久(あん・どぅ・とわ)』をリリースした安藤遥 拡大画像を見る

女子高生のころにレースクイーンとしてデビュー以降、グラビアアイドルに歌手、そして女優としての顔を持つ。この4月には人気アニメを舞台化した『舞台版 コードギアス 反逆のルルーシュ/騒乱 前夜祭(イヴ)』にヒロインのC.C.役を演じた。少しはにかむような笑顔、妖艶な表情、抜群のプロポーションを活かしたさまざまなポージング。女優として、女性として着実に成長する安藤の姿を新作DVDでも感じることができる。

正統派美少女の顔立ちを活かすクラシックな紺のセーラー服姿を披露。イメージDVDらしく自ら服を脱ぎ捨て水着姿となる。上からか下からかの二択問題では、まずはスカートから下ろしていく正しい選択。水着の色はもちろん白とグラドル優等生ぶりを発揮している。そのほかクラシックな白のドレス姿や鮮やかな水色ビキニ、体にぴたりと張り付く競泳水着でのシャワーシーンと盛りだくさん。この1年ですべての面でパワーアップした安藤の魅力を存分に味わえる作品となっている。

なお6月3日には、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが開催される。

安藤遥(あんどう はるか)

1991年6月3日生まれ。神奈川県出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB84・W58・H82。2007年にスーパー耐久レースのOHLINSガールに女子高生レースクイーンとしてデビュー。以後はグラビアアイドルとして活動しており、現在は日本テレビ系「アイドル★リーグ!」にレギュラー出演するほか、ダンスボーカルユニット「Apple tale」の一員でもある。趣味はディズニーキャラクター集め。特技は14年間やっていたピアノで絶対音感を持つ。公式サイト「Harukaのおうち