モデルの鈴木奈々が、25日、東京・月島のスタジオで行われた、映画『REC/レック3ジェネシス』のプレミア試写会に出席した。

映画『REC/レック3ジェネシス』のプレミア試写会に出席した鈴木奈々 拡大画像を見る

『REC/レック3ジェネシス』は、2007年に公開されたパニックホラー映画『REC/レック』シリーズの最新作で、"愛"をテーマに謎のウィルスに感染した人々の惨劇を描く。第1作目の事件と同時刻に行われていたコルドとクララの結婚式で、突如、コルドの叔父が化け物に豹変し参列者を襲撃し始める。パーティーに出席した親族や友人たちが次々とウィルスに感染し凶暴化する中、離れ離れになったコルドとクララは無事に再会できるのか――というストーリーで、全国公開予定の28日から333日間(2013年3月26日まで)は、1,000円で鑑賞可能。

鈴木は「迫力満点ですっごく怖いけど、2人の深い愛がすばらしい。感動して泣きました」と感想を語り、「友達と観ても盛り上がると思うけど、初デートでもキャーって抱きついたり出来そう」と笑顔でPR。顔ハメ版のウェディング姿も披露した鈴木は、3年前から一般男性と交際中で「結婚願望がすごく強くて、結婚したいなって毎日思ってる」と話し、「来年までには結婚して、子どもを産んで……」と切々と願望を語ったが、「私が家のこととか何も出来ないから将来が想像できないって言われてて、まだプロポーズされてないんです」と吐露した。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた鈴木は、交際中の彼氏について「今まで付き合った人の中で一番好き! 真面目すぎてやさしいので、一度もケンカをしたことがない」とゾッコンの様子で、「彼にプロポーズされるために、『すごく格好良いね!』って褒めたり、お弁当を作ったりしてる」と近況を報告。「すぐにでも結婚したい!」と連呼していた鈴木だが、「プロポーズしてくれるかな?言い過ぎてもダメなのかな?」と不安げな表情も見せる場面も。「絶対、彼は巨乳好きなんですよー。私は胸がすごくちっちゃいので、毎日唐揚げを食べて大きくなるように頑張ってます!」と明かして笑いを誘っていた。