これまで「同性に嫌われるタイプ」「家庭を崩壊させる女」など数々の言葉でアンジーを罵倒しまくってきたチェルシー・ハンドラー。このタイミングはアンジーも想定内だろうか (C)BANG Media International

司会者でありコメディアンのチェルシー・ハンドラーが、再びアンジェリーナ・ジョリーを批判している。

ブラッド・ピットの元妻、ジェニファー・アニストンの親友であるチェルシーは、アンジェリーナは友達になれるような人間ではないと考えているようで「女性って、他の女性を一目みれば信頼できるか分かるものでしょ。アンジェリーナから親しい友達になれるような人だという印象を受けたことはないわ」と話している。

先日ブラッド・ピッドと婚約が発表されたアンジェリーナだが、ではチェルシー自身のプライベートはどうなのかというと、シャトー・マーモントなどを経営するホテル王のアンドレ・バラス氏と5カ月の破局を経て、またヨリを戻したようだ。

米『モア』誌に対してチェルシーは「まさに昨日、私たちは元のサヤに収まったの。9カ月間付き合っていて、いろんなストレスや行ったり来たりで、辛い遠距離恋愛だったのよ。でも、アンドレが私のところに来て『もう一度やり直してみないか』って言ったのよ。私たちは狂おしいくらい愛し合っているから、また付き合うことにしたの」と明かしている。

また、ウォッカ好きでも知られるチェルシーだが、世間が考えるようにボトルの半分も飲んだりはしないという。「みんなが考えているように飲みすぎたりはしてないわ。飲むこと自体が大事なんじゃなくて健康のためなの」とは言うものの、一生飲むことを禁止されてしまうようなアルコール中毒にはなりたくないという。「やめなきゃならないほど飲みすぎたくはないのよ。だからこのインタビューの後はマルガリータ7杯に留めておくわね」

(BANG Media International)

関連記事
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、『ザ・カウンセラー』で再演!?(2012年04月16日)
ブラッド・ピットがアンジーへの婚約指輪をデザイン、ダイヤモンドは最高品質(2012年04月17日)
ブラッド・ピット、高校時代にバスケ部のレギュラー落選で新チーム結成(2012年04月16日)