これまでにも暴行や薬物所有などさまざまな逮捕歴があるボビー・ブラウン (C)BANG Media International

3月26日(月)に飲酒運転で逮捕されたホイットニー・ヒューストンの元夫、ボビー・ブラウンが、5,000ドル(約41万円)で保釈された。

ボビーはロサンゼルス、リシーダにて運転中に携帯電話を使用していたことから警察に停止させられた際、アルコール検査に引っかかり、飲酒運転の容疑で逮捕されていた。その後バン・ノイス刑務所に勾留されたが、彼の代理人が保釈金を支払い、保釈に至った。

警官のティアナ・リードはRadarOnline.comに「ブラウン氏が車を停止させた際、酒に酔っているのが分かりました。4回のアルコール検査をしたところ、彼は全てパスできず、午後12時20分に逮捕。バン・ノイス刑務所に留置されました」と話している。

ボビーは以前にも、1996年ジョージア州にて飲酒運転で逮捕されたことがあり、その際、有罪判決を受けたボビーは、8日間服役している。

(BANG Media International)

関連記事
ホイットニー・ヒューストン、コカイン吸引が原因で溺死していた(2012年03月23日)
ホイットニーの娘、死の前日に何があったのかを初めて語る(2012年03月12日)
「ホイットニーは夫を横取りするような人ではない」、マイケル兄不倫説に言及(2012年03月07日)