2人が出演する"ウェイク・ミー・アップ・ホウェン・セプテンバー・エンズ"のPVは、当時のイラク情勢もあり若い男女のカップルが戦争によって引き裂かれる様子が描かれていた (C)BANG Media International

ジェイミー・ベルとエヴァン・レイチェル・ウッドが結婚したと噂されている。2005年にグリーン・デイの楽曲"ウェイク・ミー・アップ・ホウェン・セプテンバー・エンズ"のPVで共演したことをきっかけに交際を始めた2人だが、左手薬指に結婚指輪をはめている姿が写真に撮られ、すでに結婚しているのではないかという憶測が広まっている。

3月24日(土)、カリフォルニア州ヴェニスを散歩中に撮影された写真では、レイチェルの指にはダイヤモンド付きのシルバーリングが、そして一方のジェイミーは金のリングをはめて歩いている姿が確認できるという。

ある関係者は、昨年12月にジェイミーが指輪を探し始め、プロポーズの準備をしているとRadarOnline.comで明かしている。「まだ購入はしていませんが、真剣に指輪を探していて、何人かの宝石商と会っているんですよ」

2人はかつて交際を始めてから1年で破局し、エヴァンがマリリン・マンソンと婚約する直前にまで至ったものの、昨年の夏に復縁。「エヴァンとジェイミーはとても若く、最初に出会った頃はキャリアを積み重ねる段階で、とにかく準備ができていなかったんですよ。でも、2人は歳を重ね、今の関係を次の段階に進める準備ができたと感じているんだと思いますよ」と前述の関係者は話している。

(BANG Media International)

関連記事
ストーン・ローゼズ、再結成に向け1日8時間のリハーサル「これまで以上のサウンドになる」(2012年03月24日)
マリリン・マンソンの新作にジョニー・デップが参加、あのヒット曲のカバーを(2012年03月12日)
デヴィッド・ボウイ、名盤『ジギー・スターダスト』のリイシュー盤を6月に発売(2012年03月26日)