この日、20歳の誕生日を迎えた榮倉は、クラブでのダンスシーン撮影中のため、カジュアルな服装で登場した

女優・榮倉奈々が12日、20歳の誕生日を迎え、主演を務めるドラマ『瞳』の撮影現場で誕生会が行われた。

『瞳』の撮影現場に登場した榮倉に、スタッフから花束とケーキが贈呈された。これを受け取った榮倉は「皆さんに祝ってもらえて、幸せです。一生忘れません」と感激の涙を流しながら挨拶した。

続いて、ドラマの共演者たちから、お祝いのビデオレターが流される。まずは、瞳の祖父・一本木勝太郎役の西田敏行が「奈々ちゃんと出逢えて幸せです。誕生日おめでとう」と愛情溢れるメッセージが。そして、瞳の母親・一本木百子役の飯島直子は「女性にとって大事な20代を充実したものにして欲しい。これからは、みんなと一緒にお酒が飲めますね」と大人の仲間入りした榮倉にエールを送った。

巨大なバースデーケーキの登場に笑顔の榮倉

感激して思わず涙が!

20歳になった気分について榮倉は「『今日、お酒を飲みにいこう』という会話をしてみたいです」と無邪気な笑顔で語った。また、20代の目標に関しては、「夢や希望はたくさんありますが、仕事でもプライベートでも、マイペースで楽しく20代を過ごして行きたい」とコメントした。

『瞳』は3月31日(毎週月~土曜 8:15~8:30)よりNHK総合にて放送スタート

榮倉奈々 バースデー・フォトコレクション