新生活が始まるこの時期は、新しい出会いがたくさん。そのなかで、時には周囲に言えない秘密の恋に落ちることもあります。

そんなドキドキを上手く描いているのが、動画配信サービス「FOD」オリジナルドラマの『ヒミツのアイちゃん』。少女漫画雑誌にて連載されていた大人気作が、実写ドラマとなって配信されています。ヒミツを共有し合う男女の恋愛模様にキュンとさせられること必至です。

今回は作品のドキドキ感をさらに楽しめるよう、恋愛経験のあるマイナビニュース会員にアンケートを実施し、「誰にも言えない恋バナ」を募集。はたして、どんな胸キュンエピソードが寄せられたのでしょうか。

『ヒミツのアイちゃん』を今すぐ見る →

シチュエーションに胸熱!私が経験した「秘密の恋」

経験談1

会社の飲み会中にトイレに立ったら……

会社の飲み会でお互い気になっていた人とたまたまトイレのタイミングが合い、こっそりと抱き合いキスをした。(カボチャくん/男性/37歳)

もしかしたら同僚に見られるかもしれないというスリルを感じながらのハグ&キスは、スリルがあって、さらにドキドキしそう。目と目が合って自然に……という感じだったのでしょうか。

経験談2

サークル仲間には秘密の恋

サークル内で抜け駆けデート。(男性/44歳)

まさに青春といったエピソード。ただのサークル仲間だった相手が「気になる人」に変わっていき、「恋人」になっていったこの恋、ロマンティックですね!

経験談3

塾の先生に恋をして……

中学生3年の時の塾の先生で、当てられると勝手にドキドキしていた。(いぢわるケーキ/女性/47歳)

学生時代、「先生」という身近な大人は、なぜかとてもキラキラして見えるもの。当てられた時に目が合い、ときめく、この恋はあの頃の自分にしかできないものだからこそ、この記憶はより尊く思えそうです。

経験談4

飲み会帰りに会社の先輩とキス

会社の先輩と飲み会。帰り道が一緒で酔い覚ましに公園へ。コーヒーを飲みながら仕事の話をしていたら、お互い無言になるタイミングがありました。少しキスをしてお互い何もなかったかのように帰宅。なんだかドキドキしてしまいました。(まめ/女性/28歳)

まるで少女漫画のようなシチュエーション! ドラマティックなキスは、最高の酔い覚ましになったのではないでしょうか。その後は、社内で顔を会わせるたびにドキドキしちゃいそうです!

経験談5

新幹線乗り場でされた「愛の告白」

遠距離恋愛の相手に新幹線乗り場で「大好き」と叫ばれた。(Starman/男性/47歳)

歌詞に描かれそうな愛の告白、羨ましい限りです! 堂々と愛を伝えられるお相手の素直さも素敵。恥ずかしいけれど、嬉しいこの愛情表現で二人の仲はさらに深まったことでしょう。

経験談6

手紙に託し続けた「好き」の気持ち

好きな子に直接話せないので毎日手紙を書いてポストに投函していた。当時はそれしか方法がないと思っていましたね。(竹丸/男性/49歳)

今はスマホでいつでも連絡が取れる時代だからこそ、この連絡手段は心に刺さります。デジタルな文字とは違い、その人ならではのクセや書き直した痕が見られたりするのが手紙の良さ。この恋の結末、気になっちゃいます!

ときめきもチャージ! 『ヒミツのアイちゃん』で秘密の恋にドキドキしよう

今回寄せられた6つの恋愛エピソードは、どれもキュンとさせられるものばかり。その中でも、マイナビニュースのスタッフによる投票によってNo.1エピソードに選ばれたのは……
「飲み会帰りに会社の先輩とキス」でした!

マイナビニュース スタッフのコメント

「このリアルな感じ……若い頃を思い出しますね。自分にはそんな経験ないですが……」(男性/32歳)

「キス以外、何もしないのが逆に良い!」(女性/28歳)

「学生の頃、似たような経験があります。あの時の胸の高鳴りを思い出しました」(24歳/男性)

+++

なお、「こんな胸キュン恋愛が羨ましい」「自分も体験してみたい味わってみたい……」と思った方にぜひともおすすめしたいのが、ドキドキとキュンキュンを補給できる『ヒミツのアイちゃん』

  • FODオリジナルドラマ『ヒミツのアイちゃん』 ※画像クリックで詳細へ
    (C)花緒莉/小学館 フジテレビジョン

主人公は、男勝りで負けず嫌いの女子高校生・愛子。イケメンでバスケの才能も天才的な玲欧と張り合うものの、いつも負けてばかり……。

  • FODオリジナルドラマ『ヒミツのアイちゃん』 ※画像クリックで詳細へ
    (C)花緒莉/小学館 フジテレビジョン

そんなある日、愛子は兄が経営するメイドカフェで働くことに。すると、店にたまたま玲欧がやってきて、ロングヘアのウィッグとフリフリのメイド服で大変身した愛子に一目ぼれ。とっさに「舞」と名乗った愛子は玲欧に誘われ、デートへ。ひょんなことから愛子は自分の正体を明かすものの、玲欧は予想外の反応を見せ、二人は付き合うことに。

  • FODオリジナルドラマ『ヒミツのアイちゃん』 ※画像クリックで詳細へ
    (C)花緒莉/小学館 フジテレビジョン

しかし、舞であることを他の人に知られたくない愛子は周囲に正体を隠したまま、玲欧と付き合い続けていくことを選択。秘密を共有する2人の恋は一筋縄ではいかず、その先には様々な困難が。はたして、この恋はどんな結末とは――。

  • FODオリジナルドラマ『ヒミツのアイちゃん』 ※画像クリックで詳細へ
    (C)花緒莉/小学館 フジテレビジョン

繰り返しになりますが、『ヒミツのアイちゃん』はフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」にて好評配信中。今なら初回2週間の無料トライアルも実施しています。「刺激的な恋に憧れる」「とにかく、キュンキュンしたい」という方は、この先の出会いに期待を膨らませつつ、二人の恋の行方を見守ってみてはいかがでしょうか。

『ヒミツのアイちゃん』を今すぐ見る →

[PR]提供:フジテレビジョン(FOD)