自分の世界を持つロマンティスト。思いやりがあり、人の心にそっと寄り添うことができるのが魚座。普段はのんびり構えているあなたに、白羽の矢が立つ大事件が。改革を余儀なくされ、あっという間に激しい渦の中へ巻き込まれていきそう。どうやら宇宙は、正しい方向へ導く担い手として、あなたを選んだようです。ドラマティックでリスクもある大きな冒険ですが、大丈夫。あなたなら立派にその期待に応えることができます。

BUSINESS

「いったい何がどうしてこうなったしまった!?」と不満のひとつも言いたいところでしょう。あなたの言いたいことは、とてもよく理解できます。ですが、あなたはすでに新しい領域に一歩踏み出しています。時代は変わったのです。旧態依然とした意識を改めることが、ぜひとも必要となります。危機管理にたけているあなたがリーダーシップを取り、頼りになる同士と共に進んでください。少なからず敵もいます。鎧をつけ鉄壁の防御もお忘れなく。

MONEY

お金に無頓着な魚座。大抜擢により珍しく闘志の炎を燃やした結果、ボーナスアップで収入の増加が期待できるとき。クリエイティブな才能は、情報発信の場でも活かされます。その卓越したイマジネーションでSNSを上手に使うと、高収入も夢ではありません。サウナでの一休み、寝る前の僅かな時間、ホッとした時間にふと閃くアイデアに世の中を席巻する金脈が眠ることも。すぐさまメモを取り、忘れないようにすることを強くおすすめします。

LOVE

あたたかな空気があなたを包んでいます。その優しい雰囲気に引き寄せられる異性もたくさん。前世からご縁がある人も目の前に現れる暗示。シングルの人は、懐かしい場所に出かけてみましょう。嬉しい再会があるかもしれません 。片思いの人は、興味の対象外だった人へ切り替えるのもアリ。カップルの人は、癒やしスポットでのデートがおすすめ。もうそろそろ警戒心を解いて、素直に愛される喜びに浸ってもいいのでは。スキンシップの大切さに気がつく人もいることでしょう。

いかがでしたか。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。