漫画家・ずんだコロッケさんのお仕事ギャグ四コマ。新入社員の後輩くんと、ダジャレ好きな上司さんのSE的日常をお届けします。
→✅「上司さんと後輩君のSE的日常」1話から無料でイッキ読み!
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
認知症に気付いたきっかけは「口ぐせ」――“これ”が増えたら要注意、認知症初期に見られる「会話の特徴」とは
ついに処方箋なしで「緊急避妊薬」が販売開始へ。なぜ今まで買えなかった? 購入時の注意点は? 宋美玄先生に聞きました
【漫画】ジムに通えば 第51回 私の写真は…? 自撮りで埋まってる“筋トレ彼氏”のスマホ
「認知症」と「物忘れ」の違いとは? すぐに受診すべき、4つの“忘れのパターン”
平熱が高いと風邪をひかない? 30代以上の女性に聞いた免疫力調査
ビジネスパーソンの心とからだの健康についての様々なコンテンツをお届け。医師監修のもと、ストレスから心と体を守る方法などの心身の健康に関する情報を提供します。