電車の乗り換え検索をしていて「読み方が分からない!」、毎日通勤で通り過ぎているけど「読み方が怪しい……」――あなたにはそんな駅名がありませんか? 難読駅名のクイズにチャレンジしましょう。
この駅名の読み方は?
熊本県熊本市にある熊本電気鉄道菊池線「八景水谷駅」の読み方は? 「は」から始まる駅名です。
正解は次のページで――
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
本当にあった転職のお話 第5回 【漫画】染みついてしまったブラック企業体質が招く戸惑い「本当にいいのか…?」
【漫画】ジムに通えば 第24回 「ダイエット頑張るぞ!」ジム入会から半年後のリアル
Z世代とはたらく 第82回 【漫画】飲み会のお店探し - グルメサイト中心ではなく、あらゆる方法で情報収集
副業はつらいよ 第2回 【漫画】副業ありきで転職したのに、そんなことってある……⁉
やばい後輩 第87回 【漫画】何かをお願いする際、返事は良いのだが……
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。