8位 : 牡羊座

新年早々、いい波に乗ることができそう。それには最初が肝心。スタートダッシュさえキメることができれば、後はスイスイとやってくる波を乗りこなしていくでしょう。カンも冴えています。ピンチやってきても、野生のカン!? を働かせ見事にトラブルを回避。恋愛も好調。いろいろなタイプとの出会いアリ。ロマンティックなデートを楽しめるでしょう。

7位 : 牡牛座

美的センスバツグンのあなた。興味の対象がどんどん広がるのはいいことですが、広がりすぎてしまい収拾が付かなくなりそう。とはいえ、混乱しながらも楽しんでいる様子。面白ければそれでよしでしょう。恋愛は、追い風が吹く前半がチャンス。シャイなあなたですが、積極的なアプローチが功を奏する星回り。あなたの真摯な態度は好印象を与える予感。

6位 : 山羊座

新月は山羊座で迎えます。あなたの知識欲が活発になっています。手に入れたスキルが上達しやすいとき。1つインプットしたら、忘れないうちにアウトプットして試すことを忘れずに。トライするごとに成果が上がり、実践的なスキルが身に付きます。恋愛は、古風なあなたに熱い視線を送る人がいます。落ち着いた大人の対応が、相手に安心感を与えます。

5位 : 蟹座

大きな目標を見つけることができそう。あなたのやる気に火が付きます。妥協を許さず、闘志を燃やしてひたむきに進んでいくことでしょう。熱中しすぎると、寝食も忘れてしまいそう。健康管理はしっかり取り組んで。体力アップに効果的なエクササイズを始めるのもGOOD。恋愛は、あなたの一途で純粋な思いが相手にささる模様。誠実に振る舞って〇。