獅子座(7月23日~8月22日)

  • 獅子座(7月23日~8月22日)

    獅子座(7月23日~8月22日)

「I create」“私は創る” 宇宙が獅子座であるあなたに贈った言葉です。あなたは、前例がないことを恐れません。威厳を保ち、堂々と前に突き進みます。常識さえもあなたの前では何の意味も持ちません。旧態依然とした社会を壊してきた気分はどうでしょうか。宇宙は、「未来を創造していく旅はネクストステージに入った」と告げています。

果敢に攻めていく姿勢も大切ですが防戦も大事。さらなる高みを目指すには、ディフェンスの強化が至上命題。

BUSINESS

大胆に目立つ活躍した人ほど、逆風に吹かれやすいとき。あなたの周囲には不穏な空気が流れ始めています。マウンティング、リストラなどよくない噂に惑わされることも。

ですが、大丈夫です。あなたは百獣の王ですが、立派な猛獣使いにもなれそうです。あなたには頼もしい仲間もできています。チャンスの時に備え、盤石なベース作りをしておきましょう。

MONEY

ハイリスクハイリターンながらも、あなたの采配が冴えわたる予感。本業の収入アップや臨時収入でまとまった収入が見込める今、預金に回すだけなく、株式投資・投資信託など財テクにシフトしてみるのもおすすめ。

とはいえ、ラクして大金が手に入るようなウマい儲け話には危険な罠アリ。学びたいことがあるのなら、スキルアップのための投資もGOOD。

LOVE

魅力的なターゲットを見つけると脇目は振らない獅子座。気まぐれに恋をする一方で、あなたの愛に真剣さが加わると、辛抱強い一面をのぞかせます。意外でもあり、面白い展開があなたを待っています。

シングル
恋愛モードから遠ざかりそう。それが返ってチャンスを呼び込む展開に。
片思い
なかなか進展が望めない状態から、急転直下のサプライズ。
カップル
パートナーとの絆が深め、永遠の愛へと。とことん向き合って。二人だけの秘密は味。