「風の時代」が到来しておよそ1年が経ちました。情報が風のように駆け巡り、合理的で少々ドライな風は、あなたにはどのような印象を残したでしょうか。幸運を運ぶラッキースターとなる木星が、水瓶座から魚座へと移行したのは、2021年末のこと。そして今後は、牡羊座へ行ったり魚座に戻ったりします。終わりと始まりが交錯し、これからはウエットな感情も大きな影響を及ぼすでしょう。

宇宙はあなたに何を求め、期待しているのでしょう。幸運を呼び込む星からのメッセージをお届けします。蟹座~乙女座までをご紹介します。

蟹座(6月22日~7月22日)

  • 蟹座(6月22日~7月22日)

    蟹座(6月22日~7月22日)

「I feel」“私は感じる” 宇宙が蟹座であるあなたに贈った言葉です。これから先のあなたには、笑いあり、涙ありのストーリーが待っています。実にハートフルな内容です。あなたらしく振る舞える、発展期がやってきました。多少の軋轢があったとしても、幸運の女神が、あなたの行く道を明るく照らしてくれるでしょう。

宇宙は今、「小さくまとまらず、ダイナミックに動くように」とあなたに告げています。大きな宝物を手にすることができるでしょう。

BUSINESS

たとえ平凡であったとしても安定を好むあなた。ですがその一方で、このままいいのかと悩んでいたのも事実なハズ。「未知なる世界に飛び込んでいく準備はできていますか」宇宙は今、そうあなたに問いかけています。

まもなくあなたには、大きな活躍の場が用意され、ステージアップするチャンスがおとずれます。決して、ひるむことのないようにしてください。

MONEY

低めですが安定する模様。お金以外の他のことに気を取られている様子。物質欲が少なくなっているおかげで、たとえ甘く危険な誘惑があっても、キッパリと断ることができるのは、朗報。ライフイベントにかかる費用は必要経費と割り切ってOK。

安さだけに捕らわれず、コスパ重視での節約を心がけて。必要な分はしっかり入ってくるので収支は黒字なる模様。

LOVE

真心を尽くす蟹座。一度心を許すと大きな信頼を寄せますが、警戒心も強いあなた。その警戒心が薄れ、不思議とフランクに話ができるとき。

シングル
いったことない場所でしたことのない経験をしてみて。あなたの殻を破るキッカケに。
片思い
弱みを見せたがらないあなた。パーフェクトを目指さず、悩みがあれば相談してみて。信頼が生まれます。
カップル
結婚を視野に入れて動き出す人、コウノトリからのギフトを受け取り幸せ実感する人アリ。