4位 : 天秤座

社交運が高まっています。あちらこちらからお声がかかることで、金運も活発に動きます。交際費もかさみますが、おごってもらえたり、プレゼントをもたえたりで、収支は黒字になる模様。話の大半はあなたにとって利益をもたらすものとなりそうですが、中には魅力的ではあるものの怪しい話も紛れ込んでいる様子。ウマい話ほど気を付けた方がよさそう。

3位 : 双子座

バズるマーケティングを仕掛け大当たりするなど、周囲が羨ましがるほどのラッキーをその手にすることができそう。収入を増やす道が見えてきます。それは、あなたの夢に一歩進むことができる足掛かりになるハズ。ピンチとチャンスは隣り合わせ。難しい局面を迎えたら、ラッキーが近づいている証拠。少々の障害にはくじけず、立ち向かっていきましょう。

2位 : 蟹座

出費は多くとも発展性があり、あなたに有利に働きそう。スキルアップのための投資は有意義なものになりおすすめ。未知のジャンルであっても、臆することなく飛び込んで。センスのいいあなたは意外とすんなり習得。セミナーでは、将来いいビジネスパートナーとなりそうな出会いがある模様。知識の習得だけでなく、意識的に人脈も築くと、金脈となる予感。

1位 : 蠍座

嬉しい臨時収入があなたのスグそばまで来ている予感。いつもとは違う考えや、行動をすると、その金運を引き寄せることができます。何か新しいことに挑戦してみましょう。特別なことでなくても大丈夫。いつも作らない料理に挑戦してみる、いつもと違うテイストの洋服にトライするなどでもOK。小さなお金も大切に扱って、感謝の気持ちを忘れずに。


いかがでしょうか。深まる秋。紅葉を眺めてみましょう。金運がアップします。