4位 : 牡羊座

大きなアップダウンを繰り返しながら、緩やかな上昇カーブを描く模様。状況がめまぐるしく変化していくなか、その度対応を迫られ、ついていくのが大変かも。しかし、終わってみれば、収穫の多い有意義な時間だったと気づくハズ。体力の消耗は激しいものがあるので、質のいい睡眠で補給を。恋愛は、波乱アリのドラマチックな展開があなたを待っています。

3位 : 蟹座

あなたの努力が報われ始める、明るい兆し。あなたを縛っていた制約が撤廃され、自由に動きやすいとき。フットワークも軽く、パワフルになります。将来役に立ついい情報が集まるチャンス。あなたの人脈を使ってSNSをフル活用。情報収集をするとGOOD。恋愛は、積極的に行動すると、あなたにとって有利な展開に。相手を気遣う謙虚な気持ちも忘れないで。

2位 : 蠍座

変化を受け入れましょう。11月5日、蠍座で新月を迎えます。1つのサイクルの始まりとなる新月。あなたの環境や心境が変わり、今までかみ合わなかった歯車が、少しずつかみ合い始めます。ミステリアスな蠍座。人に言えない秘密が加わることもありそう。恋愛は、謎めいたあなたに魅了される人アリ。誕生日月を迎え、予測不可能な不思議な展開となる人も。

1位 : 天秤座

仕事、恋愛ともに絶好調。どこまで青く広がる、澄み切った大空のような雰囲気を、あなたからは感じます。今のあなたは何かが違います。だれよりも一歩先に行き、突き抜けています。奢ることなく臆することなく、このままのスタンスが◎。好調をキープして気分よく、進んでいきましょう。恋愛も、あなたさえその気になれば、思いのままになるでしょう。


いかがでしょうか。11月22日太陽は射手座へと進みます。好奇心旺盛にチャレンジすることも運気を上げるポイントです。