8位 : 山羊座

あなたを支えてくれる仲間やパートナーの存在の大きさを感じるとき。1人ではできないことも、あなたの信頼する人たちとなら不可能はないと、実感する出来事アリ。気持ちをシェアして共鳴してみたり、化学変化のように新しい結果が運ばれたりで、退屈している暇はなさそう。恋愛は、素直さがイチバン。意地を張っていては、チャンスを逃します。

7位 : 魚座

まったりとした平穏な日々から一転。いきなりステージのセンターへ押し出される格好となりそう。けれど不安に思わなくても大丈夫。あなたにはいままでしっかりと努力してきたベースがあります。ふりかかるプレッシャーを跳ねのけて、大きくジャンプアップしましょう。恋愛は、天にも昇るような嬉しい出来事アリ。あなたは、夢見心地。思う存分味わって。

6位 : 牡牛座

五感を研ぎ澄ましましょう。11月19日、牡牛座で満月を迎えます。満月は集大成にして、新しいサイクルへの移行期でもあります。美しい月を愛でながら、風の時代がスタートしてから出来事を振り返り、新しい目標を立てるとGOOD。月の女神が応えてくれるでしょう。恋愛は、スローフードにツキあり。丁寧食事を楽しんでみましょう。愛情運もアップ。

5位 : 乙女座

どの道やらなくてはいけないことならば、面倒くさいことから。サッサと片づけてしまいましょう。いったん手を付けてしまえば、そのあとはスムーズ。意外や意外、さして苦労することなく自動作業モードに切り替わり、ちゃっちゃっと終わらすことができます。気分も晴れやか。恋愛は、意外な場所であなたにとって居心地のいいパートナーが見つかりそう。