天秤座で逆行をしていた水星が19日には巡行に戻ります。もし上手くいかないことがあったら、綿密なコミュニケーションを心がけるとバランスが回復する運気となります。

それでは、2021年10月の星座ランキング総合運をお届けします。

12位 : 蟹座

「あちらを立てればこちらが立たず」。究極の選択を迫られ大ピンチに。複数ある条件のなか、両立させる難しさを痛感。いい案はないものかと気をもむことが多くありそう。ココは開き直って、ありのままのあなたで行くしかなさそうです。

しばらく耐え忍べば、後半に向かうにつれ、明るい兆しも見えてきます。恋愛も波乱含み。フワフワした行動はNG。

11位 : 蠍座

用心した方がよさそうです。あなたが歩く道のいたるところには、だれが掘ったかわからない落とし穴がたくさん隠れていそう。一度ハマってしまうと抜け出せなくなってしまいそうなのでご注意を。

テレワークなど相手の顔が見えない状況ではミスコミュニケーションが発生しやすいのでしっかり情報共有して。恋愛は、あなたがココロを開けるかが鍵。

10位 : 魚座

外界へ目を向けなくてはと思うものの、あなたのモチベーションは一向に上がる気配がない様子。モヤモヤを抱えたまま、時間だけが過ぎていきそうです。こうなったらうちにこもって、やりたいことだけに目を向けとことん追求するのもアリ。

黙々と取り組んでいるうちに、モチベーションも回復。恋愛は、あなたの直感を信じて。ジワっと心に沁みる出来事が。

9位 : 山羊座

喜びもありますが、さまざまな場面で決断を迫られそう。その決断の1つ1つが今後のあなたに大きな影響を及ぼす可能性大。いい方に転ぶか、悪い方に転ぶかは、50%、50%といったところ。

もう必要を感じないものは、バッサリと切り捨ててOK。まずは、部屋の断捨離をしてみるのもGOOD。恋愛は、相手の意見に耳を傾け丁寧に向き合うと絆が深まり○。