8位 : 蠍座

気になることには持てる力を最大限まで発揮し、どこまでも探求していくあなた。もちろんそれが功を奏し、あなたの助けとなることが多いのは事実です。ですが、どうやらいまはどう進んでいいのかもわからないままに、ただ前へ進んでいるだけのようにも見えます。いったん歩みを止めて最良となる方向を考えると、納得のいく答えが見つかる予感。

7位 : 牡牛座

ここ最近のドタバタした動きに、少々お疲れが溜まっている様子。いままでの頑張りで、ある程度の流れは予測できるようになってきている人も多いハズ。張り詰めた気持ちのままでいるより、気楽に構えたほうが全体像の把握に成功する模様。あなたの好きな美術館巡りをするのはどうでしょうか? 美の女神アフロディーテがあなたに寄り添ってくれますよ。

6位 : 水瓶座

好調と不調の波が激しいとき。序盤の低空飛行していたところから、中盤は一気にピークまで上昇します。そして、ピークも長くは続かず、残念ながら終盤は一気に下降していきます。もし4月中に済ませたいことがあったら、前半までに山場を越えるようにスケジュール調整をすると○。春が旬の食べ物はラッキーフード。パワーがたくさんもらえます。

5位 : 天秤座

宇宙は、あなたの偏りなく真実を見抜く力に喝采を送っています。どんなこともよい方向へ解釈しようと努力するあなた。たとえマイナスに見える部分があっても、あらゆる方面から見直して、プラスに見えるところを探します。プラスマイナスゼロまでもっていく中立性が生まれながらに備わっています。その能力をフル活用すれば、怖いものは何もありません。