ファミリーマートおよび国内エリアフランチャイズ各社は7月29日、熊本県で発生した地震災害に伴う被災地支援のため、支援金募金の受付を全国のファミリーマートで開始した。
期間は7月29日~8月25日(店舗によって開始日が異なる場合がある)。南九州ファミリーマートの一部の店舗を除く、全国のファミリーマート約16,400店で実施する。支援金は被災した地域の自治体などへ届けられる。
「被災地の皆さまの安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます」(同社)
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第156回 【漫画】「貯金が増えないのはなぜ?」貯蓄できる人は気付ける!? その理由とは......
【NISA】年収によって利用率に約4倍の差!? 世帯年収別に見たNISAの利用実態とは
【NISA】100万円で買って150万円で売却、非課税枠はいくら戻る? 正解者は27.3%
金利が上がった今、貯金は普通預金のままでいい? 定期預金・個人向け国債と比較
【参加特典あり・先着80名】住宅ローンの支払い、借り換えで半分に減らせるかも⁉ 借り換えを学ぶ無料イベント&個別相談会を開催
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。