
パーソナリティの松尾桜
◆藤嶌「オンラインのクレーンゲームって何?」
藤嶌:最近お出かけしてる?
松尾:最近ですか? ちょっと今は(ライブの)リハが続いているので……。
藤嶌:そうなんだよねぇ。
松尾:でも最近、オンラインのクレーンゲームにハマっていて。
藤嶌:え!? 何それ?
松尾:夜中にずっとやっていたことがあったんです。そうしたら、大野愛実がオンラインじゃないクレーンゲームにハマっているのを知って。
藤嶌:そうなんだ! ゲームセンターの?
松尾:そうです! 彼女は結構足を運んでプレイしているタイプみたいで、1回一緒に行ったことがあります。
藤嶌:そうなんだ!
松尾:はい、目の前で(景品を)取っていました。
藤嶌:へー!
パーソナリティの藤嶌果歩
藤嶌:なんか、桜ちゃんとまなみん(大野愛実)が仲良くしているのを、みっちゃん(平岡海月)が「あの2人、いいわぁ」って(笑)。
松尾:えー(笑)! そうなんですか?
藤嶌:そう、平岡が「あの2人は全然けんかしてもらっていい、全然バチバチしてていい。でも、その2人の時間を大切にしてほしい」って語ってた(笑)。
松尾:お母さん(笑)!
藤嶌:でも、それは私もすごく思っていて。2人が並んでいるのを見ると、なんだかすごくキュンってするというか、“なんか、いいな~”って思うのはわかる。
松尾:うれしいー。
藤嶌:私もうれしい、そのゲームエピソードを聞けて! でも、オンラインのクレーンゲームって何(笑)?
松尾:本当にすごいんですよ!
藤嶌:何か取れるの?
松尾:取れます! それで、家に景品が届きます。
藤嶌:家に届くの!?
松尾:だから、もう家がぬいぐるみだらけです。
藤嶌:すごいじゃん! そんなのがあるんだ、知らなかった。
パーソナリティの松尾桜と藤嶌果歩
<番組概要>
番組名:ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!
パーソナリティ:日向坂46(髙橋未来虹、藤嶌果歩、山下葉留花、松尾桜)
放送日時:毎週金曜 11:30~11:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/hitoiki/
番組公式X:@hot_hitoiki46