女優の栗山千明が主演を務める、テレビ東京 ドラマ25『晩酌の流儀4 〜夏編〜』(6月27日スタート 毎週金曜 24:42〜25:13)の新キャストが20日に発表された。

  • 忍成修吾、冨家ノリマサ、宮崎美子

夏編の前半ゲストとして宮崎美子が出演

美幸(栗山千明)が務める不動産会社「ホップハウジング」の近くに新たに店を構えるライバル店「トップハウジングス」のイケメン社員・王子流星役に忍成修吾、そんな王子の上司で「トップハウジングス」のイケメン支店長・池ヶ谷役に冨家ノリマサが決定した。さらに、夏編の前半ゲストも解禁。「ホップハウジング」の内部監査室長で、目を付けた人を本社の地下資料室へ飛ばす通称“地下室送りのミル子”こと見物ミル子役を宮崎美子が演じる。

忍成修吾、冨家ノリマサのコメントは以下の通り。

王子流星役/忍成修吾 コメント

「晩酌の流儀」シーズン4から参加させていただくことになりました。お久しぶりの栗山さんとの初⽇は本番直前に雨もあがり、スッと晩酌の世界に連れて行ってもらえて心強かったです。前半は挨拶程度ですが、後半からはライバルとして競い合うことに。栗山さん演じる美幸さんの、晩酌への良いステップになれる様に頑張ります!

池ヶ谷役/冨家ノリマサ

人気シリーズの『晩酌の流儀』に、新キャラクターとして、出演させて頂くことになりました。味方かライバルか? 新たな展開の一つの鍵を持つ人物をやらせて頂きます。この作品のファンの皆様に楽しんでもらえるようにゴリゴリいきたいと思ってます。お楽しみに!

(C)「晩酌の流儀4」製作委員会

【編集部MEMO】
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)は、“1日の終わりにお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか”を考え、仕事以外の時間全てをお酒の為に費やしている。「お酒の美味しさは、一日の自分の⾏動次第で変わる」をモットーに、お酒を美味しく飲むためにウォーキング・銭湯・スポーツ…と日々様々な事に邁進中。これは、お酒を美味しく飲む事をひたすら追求していく1人の⼥性の物語―。