ローソンは、一部店舗にある「まちかど厨房」より、新商品「厚切りカツ&店内づくりのだしたまごサンド」、「店内づくりのだしたまご」、「具おにぎり 店内づくりのだしたまご」の3品を販売している。
「厚切りカツ&店内づくりのだしたまごサンド」は、定番の厚切りカツサンドと店内で作るふわふわなだしたまごがセットになった商品。価格は、495円。
「店内づくりのだしたまご」は、店内で作るふわふわのだしたまごを大根おろしと一緒に楽しむ一品。価格は、397円。
「具おにぎり 店内づくりのだしたまご」は、ご飯より大きいだしたまごをおにぎりで楽しめる商品に。価格は、397円。
いずれもローソンの一部店舗にある「まちかど厨房」で販売中。