ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が27日より、スマートフォンゲーム『ライフアフター』のライブコマースイベントを実施している。
『ライフアフター』初ライブコマースイベント
イベントでは、「17LIVE」で活躍する約20名のライバーが9月27日から10月3日にわたり、『ライフアフター』を実際にプレイしながら、リスナーにゲームの魅力や特色をわかりやすく訴求。リスナーは、配信画面の右上に表示されるバナーから、シームレスに『ライフアフター』をダウンロードすることができる。なお、同イベントは、『ライフアフター』としては初のライブコマースイベントとなる。
「17LIVE」では多くのライバーがゲームの実況配信を行っており、このイベントにも、これまでゲーム配信を通じてリスナーを魅了してきたライバーが参加予定。また、ライブコマース期間中のダウンロード数に応じて、上位にランクインしたライバーは、『ライフアフター』WEB広告への出演権や公式グッズなど、多数のプライズを獲得できる。