歌手のHYDEが3日、自身のX(Twitter)を更新。SixTONESの京本大我を絶賛し、9.7万いいねを記録するなど話題を呼んでいる。

  • HYDE

パフォーマンスが「神過ぎました」

3日、京本は自身のXで「なんと、HYDEさんとお会いできました!」と書き出し、HYDEとの2ショットを公開。また、「食事会のお礼と、どれだけHYDEさんの歌を好きか改めて伝えられました」と、今年の1月31日にXに投稿したHYDE、YOSHIKI、生田斗真との食事会「#伝説の新年会」のお礼を伝えたことを報告した。

HYDEと京本は、3日にフジテレビ系大型音楽番組『2024FNS歌謡祭 夏』で共演。この時のHYDEの印象について、京本は「優し過ぎたし、夢幻の生歌唱も神過ぎました」と人柄やパフォーマンスを絶賛し、「ありがとうございました!!」とXでも感謝のメッセージを送った。

するとHYDEは、この投稿を引用リツイートする形で「かわいかった」とポスト。ファンからは「HYDEさんもかわちぃです!」「HYDEさんにかわいいって言われるきょもって何者」「この絡みえぐい」「どちらもかわいすぎやがな!」「激しく同意します」「2人とも顔面強すぎて耐えられない」「どうしよう登場人物全員かわいい」「HYDE様にもかわいいと認識されている京本大我強い」「かわいかったって感想がもうかわいい」といった多くのコメントが飛び交い、1.1万を超えるリポストで拡散されている。