京樽が展開する「回転寿司みさき(旧:海鮮三崎港)」は、月初に楽しめるお得な新企画として『みさきデー』をスタート。記念すべき第一弾は値段そのままで通常より約1.5倍に増量した「大切りはまち」を4月1日から3日の3日間の限定で販売する。

関東を中心に70店舗以上を展開する「回転寿司みさき」では、2年以上熟成した酒粕を使用した赤酢を合わせた特製赤シャリで寿司を提供。90品以上の定番メニューに加え、期間限定のフェアや週替りで登場するお得な商品など、いつ来ても楽しめる寿司を多数取り揃える。

「回転寿司みさき」では、毎月期間限定フェアを開催。さらに、期間限定フェアと同時期に、通常よりも大切りやてんこ盛り、1貫増量などのお客にとってお得な商品が週替りで登場する“週得祭”も開催しており、いつ来店してもお得に楽しめる商品があると好評とのこと。

一方で、「回転寿司みさき」の期間限定フェアは毎月4日からの開催が多く、期間限定フェアや“週得祭”がないタイミングもあるという。今回はそのタイミングに来店したお客にも、もっと「回転寿司みさき」の寿司をお得に楽しんでもらうことができないかと考え、「回転寿司みさき」のこだわりの商品がお得に楽しめる『みさきデー』の開催を決定した。

『みさきデー』では、通常よりも増量したお得なネタや店内調理にこだわった商品を販売する。

第一弾となる4月1日~3日の3日間では、値段は通常価格のまま、ネタが約1.5倍に増量した「大切りはまち」を用意いたします。コリコリとした活かり気のあるはまちを、こだわりの特製赤シャリで楽しめるとのこと。