アイドルグループ・乃木坂46の菅原咲月が登場するアイドルグラビア誌『アップトゥボーイ』vol.337(ワニブックス)が、きょう23日に発売され、新たに誌面カットとインタビュー抜粋が公開された。

菅原咲月

今号の裏表紙には、乃木坂46 5期生の菅原が登場。“まっさら”をテーマに白を基調とした衣装3ポーズで「素材」としての菅原が際立って見えるグラビア12ページになっている。

■菅原咲月 インタビュー抜粋

――咲月ちゃんが35thではアンダーメンバーとして活動することで、もっともっといろんな面を出してくれるんじゃないかと、期待してるんです。

現時点では開催されるのかわかりませんが、アンダーライブがあったらいいなと願っています。めちゃくちゃアンダーライブが好きなんです。32nd以来すべてのアンダーライブを観させてもらっているのですが、ファンの方の熱量と、パフォーマンスしているメンバーの気持ちが伝わってきて、毎回涙が止まらなくなってしまって……アンダーライブには“こういうパフォーマンスをしてみたい”という、私の理想が詰まっているんです。それと……

――それと?

私、「踏んでしまった」が大好きなんです。アンダーライブに自分が参加させてもらえたら「踏んでしまった」をパフォーマンスできるチャンスがあるかもしれないじゃないですか!! 私、同期の奥田いろはちゃんにお願いして、サビの振付は教わったのでサビだけならすぐに踊れます! 賀喜(遥香)さんもラジオでおっしゃってた、カウントズレダンスもマスターしてます!!

――普段の咲月ちゃんからはあまり想像もできない興奮っぷり(笑)。

すみません(笑)。そして、今回のアンダーメンバーに(筒井)あやめさんと、(柴田)柚菜さんがいて下さるのはすごく嬉しいですし、楽しみです。

【編集部MEMO】
アップトゥボーイは、ワニブックスが発行しているアイドルグラビア誌。1986年に創刊され、多くのアイドル・女優らが登場している。