アイドルグループ・乃木坂46の池田瑛紗が、23日発売のアイドルグラビア誌『アップトゥボーイ』vol.337(ワニブックス)の表紙を飾る。

『アップトゥボーイ』vol.337(ワニブックス)

■乃木坂46 池田瑛紗、『アップトゥボーイ』vol.337の表紙に登場

今号は、5期生の池田が同誌初登場にして初表紙を飾る。22ページにわたる巻頭グラビアでは、「春霖のミステリアス・ガール」をテーマにどこか謎めいた魅力が印象的な池田を無国籍で洒落た家が建ち並ぶ、海が見える街で撮り下ろし。ここは日本かそれとも別の国か、現実なのか夢の世界なのか、不思議な世界観のグラビアに仕上がっている。

また裏表紙には、同じく乃木坂46 5期生の菅原咲月が登場。“まっさら”をテーマに白を基調とした衣装3ポーズで「素材」としての菅原が際立って見えるグラビア12ページになっている。

さらに中面には、舞台『恋と呼ぶには気持ち悪い』で舞台初主演も控える4期生・柴田柚菜も掲載。役柄に合わせて髪を15cm以上切り、イメージもガラッと変わったタイミングで撮り下ろした21歳初グラビアは、“元気でキラキラした魅力を秘めた少女”にフォーカスしている。

【編集部MEMO】
アップトゥボーイは、ワニブックスが発行しているアイドルグラビア誌。1986年に創刊され、多くのアイドル・女優らが登場している。