2024年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)』より、胸キュン満載の本PVが公開された。

本PVでは、主人公の美人、吸血鬼のルカを主軸に彼らの出会いのシーンや男子寮での生活が描かれている。“愛されている女の子の血は甘い”とされつつも、誰からも愛されていないがゆえに、ルカから「クソまずぅぅぅ」と言われてしまう美人。ルカの「俺がお前を愛して、お前が愛を知ればいいんだよ」や、蓮の「オレがお前を守ってやる」という美人への甘いセリフと、「あなたの愛で、甘くなる」というキャッチコピーに、これから美人が「愛」を知っていくことを予感させる内容となっている。

また、小森役の羽多野渉、神楽坂宝役の白井悠介、樹里役の榊原優希のキャラボイスも初お披露目。美人に、「何か隠してるでしょ」と迫る樹里や、「運命の女か…」とつぶやく小森など、男子寮でのキケンな生活を感じさせるシーンにも目が離せない。さらに、先日解禁となったFANTASTICSが歌うオープニング主題歌「Sugar Blood Kiss」の楽曲の一部を初公開。“FANTASTICS史上、一番「Kiss」という単語が多い”というセクシーな楽曲とあわせて、本作の甘くてキケンな世界観が描かれ、放送への期待がますます高まる内容となっている。

●TVアニメ「ヴァンパイア男子寮」本PV

TVアニメ『ヴァンパイア男子寮』は、2024年4月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)遠山えま・講談社/「ヴァンパイア男子寮」製作委員会