ヤマタカが企画・プロデュースする「ウメダチーズラボ」は1月26日、コスメのようなスイーツを提供する「__sign.」(サイン)とのコラボ商品「チョコレートサンド」4種類(スケルトンパッケージ)の先行販売を、ウメダチーズラボ+SELECT 南海なんば駅店で開始した。

  • 「チョコレートサンド」4種類(スケルトンパッケージ)

同商品は「__sign.(サイン)」が今まで培ってきた製法に、ウメダチーズラボのこだわりをマッチングさせたこだわりの一品。

フレーバーは、ドライフランボワーズをふんだんに使い、フランボワーズの酸味をミルクチョコレートの甘みで包みんだチョコレートと、ほんのり苦味のあるブラックココアのクッキーでサンドした「フランボワーズ」、程よく配合したチーズを混ぜ込んだチョコレートを、ペッパーを効かせたクッキーでサンドした「ペッパーチーズ」、オリジナル製法の燻製チーズをホワイトチョコと混ぜ合わせた「燻製チーズ」、山椒とチーズの風味を最大限に生かした「ジャパニーズペッパー」の4種類。価格は2,106円。

可愛らしいパッケージであるため、バレンタインデーやホワイトデーなどの贈り物にぴったりとのこと。

化粧箱に入ったパッケージ(2,160円)は2月2日から、各店舗で販売する。

  • 「チョコレートサンド」4種類(化粧箱に入ったパッケージ)