ダンスボーカルグループ・AAAとしても活躍する宇野実彩子が、ソロ活動5周年を飾る全国ホールツアーから、実質ツアーファイナルとなる東京体育館での追加公演『UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR -PEARL LOVE-』が、CS・フジテレビTWOで3月2日(22:00~)に独占放送される。

宇野実彩子

2022年に開催した“All AppreciAte”全国Zeppツアーを経て、大切なファン1人1人との絆を深めて夢や感動や喜びをシェアしていきたいという「uno-to-one(音楽でもっと、ひとりひとりのあなたを愛していきたい。)」の信念のもと行ってきたツアーの集大成となるライブ。

宇野は「私にとって2023年は、ソロデビュー5周年を迎えることができ、ファンのみんなへ、チームのみんなへ“ありがとう”と“愛”であふれた忘れられない“Anniversary year”でした。大変なことはあるけれど、大切な人たちが教えてくれた沢山の幸せと一緒にここまで越えてきたから、わたしはまだまだこの先も活動を続けて行きたいと思え、そして未来を夢見ることができています。そんな2023年最後の“ありがとう”のビックサプライズとして、12月31日の『UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR -PEARL LOVE-』東京体育館 追加公演は、5周年を締めくくる宇野実彩子史上最高のLIVEにします! ぜひ、3月2日にフジテレビTWOでの放送もお楽しみいただければと思います!!」とコメントしている。