読売テレビで19日からスタートするドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』(毎週木曜24:54~)が、フジテレビの動画配信サービス・FODで放送直後から独占見放題配信される。

  • 『帰ってきたらいっぱいして。』

同ドラマは、ましい柚茉氏の漫画『帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~』を原作とし、Aぇ! groupの小島健と浅川梨奈がW主演する同棲ラブストーリー作品。

TL(ティーンズラブ)漫画家であるものの、恋愛経験が少ないことからネタに行き詰まり中の、アラサー女性・福永朱音(浅川)は、一流企業勤めのハイスペックイケメンだが女癖が悪いクズ男・高城直哉(小島)を、ひょんなことから漫画の“参考資料”とすることになり、2人の刺激的な同居生活が始まる。

高城の会社の先輩・桐原歩役を宮崎秋人、朱音が通う喫茶店のマスター・飯田漠役を神尾佑、朱音のマンガの編集長・鷺坂芙美乃役を中村中が務め、ほかにも西原誠吾、めがね、辻凪子、しゅはまはるみなどが脇を固める。

読売テレビは、日本テレビの系列局。FODでは、テレビ朝日系列・ABCテレビの『僕らのミクロな終末』、TBS系列・MBSテレビの『結婚予定日』なども配信しており、「今後とも、放送局の垣根を越えたコンテンツ調達や、コンテンツ獲得に注力してまいります」としている。

(C)ましい柚茉/小学館/「帰ってきたらいっぱいして。」製作委員会