Snow Manの向井康二が、9月1日発売のムック『CHEER Vol.37』(宝島社)の表紙に登場する。

『CHEER Vol.37』(宝島社)

『CHEER Vol.37』(宝島社)

■向井康二、『CHEER』表紙に登場

今号は、朗読劇『ハロルドとモード』に出演する向井が表紙に登場。インタビューでは同作に臨む意気込みを語っている。

「最初にお話を聞いたときはうれしくて、『ぜひやりたい!』とお返事しました。生田(斗真)くんからはじまり、(藤井)流星、(佐藤)勝利とみんなタイプの違うハロルドを演じてきているので、僕も僕らしいハロルドができたらいいなと思っています」と話した向井。今回演じるハロルドとの共通点は“かまってちゃん”だそうで、「別にひとりでも平気っちゃ平気になってきたんだけど、やっぱり人としゃべりたい、人にふれたい、愛されたいって思うんですよね。愛されたいから、僕も愛を持って接するし。愛されたいから愛する。その思いが根底にあるんです」と、愛についての思いを明かした。

また、自身もたくさんの愛に囲まれているといい、「関西ジャニーズJr.との出会いは、僕にとってやっぱりすごく大きなものでしたね。違う道を選んだ仲間もいるけれど、ひとつひとつ、ぜんぶの出会いが僕にとっては大切です。当時の仲間でいうと、(室)龍太くんとはずっと仲良し。今も毎日のように会っていて、昨日もふたりで牛丼を食べて夜までいっしょにいました。今日もこのあと会う予定(笑)。あとは、みっちー(道枝駿佑)ともよく連絡を取ってますね。みっちーは後輩だけど、僕にとっては相談もできる頼もしい存在」と仲間への感謝を語っている。

さらに、Snow Manについても「愛の大きな人たちの集まり」と表現し、ツンデレな愛情表現をするメンバーとのほっこり話や、愛のあるメンバーに囲まれて仕事観に変化があったエピソードを披露している。

付録の「9 BOARD PINUP」には、表面・裏面それぞれに縦3点×横3点の計9点のグラビアを掲載。表面は向井、松村北斗、松田元太、裏面にはHiHi Jetsが登場する。さらに「BOOK IN BOOK」では、HiHi Jetsのライブツアー「HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!」の様子を届ける。