ONODERAフードサービスが運営する「銀座おのでら」は、10月に大阪・心斎橋エリアに「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」を出店する。

  • 「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」内観完成イメージCG

「銀座から世界へ」を合い言葉に、鮨・天ぷらなど伝統の日本食を世界に伝えることを目指す「銀座おのでら」。2021年10月、東京・表参道に「廻転鮨 銀座おのでら本店」をオープンし、7月下旬には、「銀座おのでら」ブランドとしては初の関西エリア展開となる「廻転鮨 銀座おのでら 京都店」の出店が決定。続く10月には、大阪エリアにも初出店が決定し、廻転鮨業態国内3店舗目の出店となる。

「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」は多様性のある美食文化と活気に満ちた大阪の中でも、屈指の繁華街・心斎橋エリアに立地する。華やかな街にふさわしい店舗として、大空間を最大限に生かした店内は、中央にのびる通路の先にステージ型のオープンキッチンと大型水槽を設置。

内装は波や水、夕日のモチーフを各所に落とし込み、リズム感とシークエンスを表現する。イエローオニキスがきらめくファサード光壁や西陣織の壁面など、高級感と品格があふれ、日本の手仕事感が、本格的な江戸前鮨を提供する鮨職人との親和性を感じさせるという。

  • 「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」内観完成イメージCG