テレビCM「サッポロ一番 しょうゆ味 無性に食べたくなる」編より。

Kis-My-Ft2メンバー全員が出演する「サッポロ一番」の新テレビCM「サッポロ一番 しょうゆ味 無性に食べたくなる」編、「サッポロ一番 ごま味ラーメン 無性に食べたくなる」編の放送が明日6月15日にスタートする。

明日オンエア開始の2本は、古民家をリノベーションしたシェアハウス「ひとてま荘」を舞台にキスマイが誰かのためにひと手間加える楽しさを提案するCMシリーズの新作。玉森裕太が「ひとてま荘」のキッチンで完成させたラーメンを振る舞うと、メンバーがそのおいしさに至福の表情を浮かべる。

CM撮影でカットがかかったあともラーメンを食べ続けるキスマイメンバー。横尾渉は本番よりも豪快に麺をすすり、藤ヶ谷太輔は「うまい!」と大満足の笑顔を見せた。

撮影を終えたメンバーはインタビューに応じ、「サッポロ一番 しょうゆ味」を無性に食べたくなる瞬間について語っていく。北山宏光は「海外から帰ってくると無性に食べたくなります。ほっとします」、千賀健永は「毎晩食べたくなります。飽きないです」、宮田俊哉は「夜更かしすると夜中に無性に食べたくなります」とコメント。横尾は「ライブ中のMC(曲と曲の間のトーク時)で食べたいですね。ライブ中はとてもお腹が空くので」、藤ヶ谷は「休日にゆっくり11時頃に起きると無性に食べたくなります」と回答。そして玉森は「1月1日の“年越したラーメン”として食べたいですね」、二階堂高嗣が「キャンプをするときに、キャンプ場に着いたらテントを設営する前に、まずしょうゆラーメンが食べたくなります」と、メンバーそれぞれが「サッポロ一番 しょうゆ味」好きをアピールした。