モデルのゆうちゃみが、26日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜21:58~)に出演する。

  • ゆうちゃみ=フジテレビ提供

今回は、松本人志とかまいたち(山内健司、濱家隆一)のMCで、ゲストに、大野雄大(Da-iCE)、登坂絵莉、ゆうちゃみ、六角精児が登場する。

ゆうちゃみは「“パートナーが自分より上回っていたらいやなもの”はありますか?」と切り出す。「私は身長が175cmあって、格闘家の彼氏は168cmなんです」「この前、(座敷の)居酒屋で靴を脱いだときに…」と、履いていた靴に違和感を覚えたそうで、「中敷きをめくったら…」と、身長差を気にする彼氏がある驚きのものを詰めていたと明かす。

登坂は「各業界の“飲み会のルール”はありますか?」と問いかける。女子レスリングの世界で活躍してきた登坂は「私たちはドーピングに気を付けていて、自分の飲み物から…」と、アスリートならではの厳しい飲み会のルールがあることを明かして一同を驚かせる。また、六角は「最初は普通に飲んでいるんだけど、その後に今やっているお芝居の台本についてとか…」と、俳優業界の飲み会で話されることが多い話題を語る。

他にも、大野の「読み間違えていた英語表記の店名」、松本の「しょうもないうそをつかれたことはある?」などの話題が登場する。

(C)フジテレビ