アイドルグループ・Snow Manが、きょう19日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(20:00~)に出演。放送に先駆け、見どころを語った。

  • Snow Man

Snow Manは最新アルバムから「あいことば」「slow...」の2曲をパフォーマンス。グルーヴ感のあるダンス曲と温かいメッセージソングで、グループの振り幅を見せる。「『あいことば』はたくさんの人の日常に広がっていく楽曲になればいいなと思っています。岩本(照)が振り付けした、誰もができるような温かい振り付けと、やわらかい雰囲気の9人に注目してほしいです」と目黒蓮。渡辺翔太も「歌詞もここをこうしてほしい、など細かい部分もメンバーで相談しました」と楽曲制作の秘話を明かした。

5人体制で最後のMステ出演となるKing & Princeは、2018年にリリースされたデビュー曲「シンデレラガール」と、ベストアルバム『Mr.5』に収録され、ファンへの感謝を込めて制作した新曲「Beautiful Flower」の2曲を披露する。

そのほかUVERworldは昨年リリースの「ピグマリオン」を、aikoは人気アニメの主題歌「いつ逢えたら」を披露。尾崎裕哉は父・尾崎豊が1983年にリリースした名曲「OH MY LITTLE GIRL」をMステでは初歌唱する。2年ぶりの出演となるスピッツは、広瀬すず主演映画の最新アルバム収録曲「ときめきpart1」を届ける。VTR企画では、10代から50代が「これぞ我が青春!」と思うアーティストを投票し、「青春ソング王」を決定する。