元IZ*ONEのチョ・ユリが、1日発売のファッション誌『bis』5月号(光文社)に登場する。

  • 『bis』5月号(光文社)に登場するチョ・ユリ

今号は、チョ・ユリがソロで同誌に再登場。IZONEとして表紙を飾った2020年1月号以来、約3年ぶりに東京でのスペシャルシューティングが実現した。インタビューでは、IZONE当時の話、日本で行きたいところ、好きな日本の食べ物、今後の活動などについて語っている。

撮影を振り返り、「フィルムカメラでの撮影で、モニタリングができなかったので、どんな仕上がりになるかワクワクしています」と話すチョ・ユリ。一番お気に入りのカットはグリーンのドレスで、「鮮やかなカラーで、シルエットやデザインも独特でとても記憶に残っています」とその魅力を伝える。

また、日本での思い出を「IZ*ONEのときにたくさん来ていました。メンバーみんなで一緒に日常生活を楽しんでいました。コンビニでそれぞれ好きなお菓子を買って食べたり……」と述べたほか、今後の活動にも言及。「演技も見せて、歌も歌って、パフォーマンスもして、“オールラウンダー”と言ってもらえるようにがんばりたいと思います」と決意を新たにしていた。