6月にHKT48を卒業した宮脇咲良が、あす11日発売のファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)にソロ初登場を果たす。

宮脇咲良 写真提供:主婦と生活社『ar』

4月まで活動していたIZ*ONEの元メンバーでもあり、ワールドワイドな人気を博している宮脇。「撮影のために気合を入れて髪の毛を『ar』仕様に染めました!」と大人っぽいアッシュロングヘアでスタジオ入りし、「私の中で『ar』のイメージそのもの」だと話すタンクトップ×ショーパン姿で美ボディを公開した。なかなか見ることのできない“フェロモン咲良”に注目だ。

そんな宮脇が開始当時から愛読しているという指原莉乃の大好評連載「さっしーの部屋」では、プライベートでも受けているというYumiCoreBodyのレッスンに挑戦。Yumico先生のスパルタ指導で「大分にいた頃から悩み続けてきた」という猫背は解決するのか。

そのほか誌面では、特集「ハロー、マイコンプレックス」にテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと納言の薄幸が登場する。連載「ヒカルノメ」で存在感が光る櫻坂46の森田ひかるは編集部たっての希望で『ar』ファッションページのモデルを初めて務め、日向坂46の齊藤京子はアイメイク企画で5パターンのメイクを披露。そして佐藤栞里がレギュラーモデル9年目にして初めて表紙を飾っている。