ガールズグループ・TWICEのSANA(サナ)が25日、都内で行われた「YSLリップCM公開 & ミューズ就任会見」に出席。黒のジャケットにパンツをあわせたコーディネートで、抜群のスタイルが際立っていた。

  • TWICEのSANA(サナ)

イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズに就任したSANA。「昔からとてもよく使わせていただいていたので、今回一緒にお仕事できることになってとてもうれしく思います。光栄です」と喜びを語った。

SANAは、リッチな潤いと美容成分で唇をケアするリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の新CMに出演。この日は、3月24日に発売された3つの新色から、「#13 フラッシングローズ」を使用し、「リップのツヤ感を引き立たせるために、肌と目元のメイクもツヤ感のあるメイクに仕上げました」とメイクのポイントを伝えた。

なお、SANAの起用について同ブランドは「SANAさんは、圧倒的なルックスとステージパフォーマンスの美しさとかっこよさを持ち、また、TWICEというビッググループのグローバルスターであるのに、親しみやすい笑顔やキャラクターが愛されており、グローバルで活躍する女性として、多くの方が『憧れ』と『親近感』を同時に持つことができる稀有な存在です。YSLメイクアップの魅力を伝えていただく存在として、SANAさんはぴったりだと考えました」などと説明。

SANAは「そう言っていただけてとてもうれしいです。これからイヴ・サンローランといろんな角度からいろんな新しい魅力もお見せできたらなと思います」と意気込んだ。