読売テレビの情報バラエティ番組『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(毎週土曜11:55~※関西ローカル)が25日に放送される。

  • 今田耕司=読売テレビ提供

最近“後輩におごった総額は1億円”“高級外車に推定5,000万円”など、独身芸人としての豪快な金銭感覚が注目を浴びた今田耕司。今回番組では「#今田耕司に聞きたい」をキーワードに、次なるネットニュースになりそうなスクープを引き出していく。ある番組で出川哲朗が今田の恋愛遍歴を「歴代彼女は絶世の美女ばかり」と明かしていたことについて、ねおは「歴代の彼女とどこで出会ってるの?」と質問。今田が明かす売れっ子芸能人ならではの出会いの場とは。さらに、かつて写真週刊誌に美女との手繋ぎデートが撮られたとき、その裏側である女性から問い詰められるはめになった修羅場も激白する。

さらにミサイルマン西代洋が「先日入籍したんすよ」とスタジオでサプライズ告白。“お肉ちゃん”と呼んでかわいがっている後輩からの突然の告白に今田は「え、したん? えー! 知らんかった!」と完全に動揺する事態に。今年は親しい後輩のサバンナ・高橋茂雄も結婚し、「お肉ちゃんも行ったか……」と祝福しつつも寂しさを隠せない。西代が「今田さんも近くに絶対いるはず! もう、かわいい子とか追いかけんといてください」とアドバイスを送ると、「そやな、最近LINEで告白したばかりやねんけどな……」と話し、スタジオが騒然とする。