嵐の相葉雅紀が、17日深夜に放送されたラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送/毎週金曜24:00~24:30)に出演。メンバー・二宮和也の撮影クルーに出くわしたエピソードを披露した。

偶然、撮影クルーを見かけたというリスナーの話を受け、「二宮くんの映画の撮影してるところに、たまたま通りかかったことがありますね」と振り返った相葉。続けて、「なんでそれを知ってるかというと、“ここで撮影してるから”っていうLINEが来てた。それで、たまたま通りかかったの」と告白。「あっ! ここでやってるんだ」と思ったそうだが、「話しかけたかったけど、かけれなかったな。忙しいだろうなと思って……」と、二宮には話しかけられなかったことを明かした。

また、相葉は、ジャニーズ入所前の中学時代にも、撮影クルーに遭遇したことがあるそう。「カラオケボックスみたいなところに、ロンブーのお2人が来てたことがあった。撮影で。すげー、街中が大騒ぎになったことがあった。『来てるよ! 来てるよ! ロンブー来てるよ!』って」と、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が地元に来ていたことを明かし、「行ったな~。懐かしい。テンション上がるよね。そういうのね」としみじみ振り返っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。