TVアニメ『ささやくように恋を唄う』が、2024年1月より放送開始となることが決定。ひまりと依が出逢う前を描いたティザービジュアルが公開された。

そして、追加キャストとして、水口亜季役を小松未可子、筒井真理役を小原好美、橘香織役を加隈亜衣、泉志帆役を根本優奈が担当する。

■水口亜季 cv. 小松未可子
「SSGIRLS」のベースを担当するリーダー的存在。依をからかいながらも、しっかりと相談に乗る親友。以前、誰かに“ひとめぼれ”をしたことがあるようで…。

■筒井真理 cv. 小原好美
「SSGIRLS」のドラム担当。お嬢さまで、初めてジャンクフードを食べたのは高校生の時。人のことをフルネームで呼ぶことが多い。

■橘香織 cv. 加隈亜衣
「SSGIRLS」のキーボード担当。身長が高く、いつも笑顔でほんわかとした性格の女の子。小さいものが好きで、真理を可愛がっている。

■泉志帆 cv. 根本優奈
バンド「ローレライ」のギターボーカル担当。かつて「SSGIRLS」に所属しており、何か因縁があるようで…。

さらに、木野ひまり、朝凪依、水口亜季、筒井真理、橘香織、泉志帆の表情設定画も公開されている。

TVアニメ『ささやくように恋を唄う』は、2024年1月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)竹嶋えく・一迅社/ささやくように恋を唄う製作委員会