コロワイドグループのかっぱ寿司は3月15日~21日、「かっぱの年度末大感謝祭」第1弾を開催する。

  • 「かっぱの年度末大感謝祭」

同キャンペーンでは、鮪の王様と呼ばれる本鮪を一皿で堪能できる「本鮪三昧~食べ比べ三貫~」を店内飲食限定で、割引価格(363円)にて提供する。同商品は、赤身と脂のうまみを味わえる「本鮪中とろ」、本鮪の濃厚な味わいが特徴の「本鮪ねぎとろ」、鮪の中骨周りから少量しか取れない「本鮪中落ち包み」を一皿にまとめた限定商品。

  • 「本鮪三昧~食べ比べ三貫~」

さらに同社公式アプリ会員で、3月16日に「トロ(16)の日」対象クーポンを提示した人を対象に、当日限定で店頭販売価格363円の「本鮪三昧」を150円値引きする。クーポンは店内飲食限定で、1組1,000円以上の会計時に1クーポンのみ利用できる。

「トロの日」とは、うまい"トロ"を顧客に楽しんでもらいたいという思いから、2016年にかっぱ寿司が日本記念日協会に申請し、正式認定された記念日。同社は、毎月16日「トロの日」に、公式アプリ会員限定キャンペーンを実施している。

※天候・入荷状況・売れ行き等により、販売期間内でも品切れや販売終了となる場合あり
※横浜西口エキニア店・道頓堀戎橋店は一部商品の価格が異なる