インティメイツが展開するランジェリーブランド「シュット!インティメイツ」は、E-girlsの活動を経てミュージカルに挑戦するなど活躍の場を広げているDream Amiさん監修による初のコラボレーションアイテムを3月9日より販売している。

今回のコラボレーションは「いつだって女の子でいたい!」をコンセプトに、Dream Amiさんが提案する「可愛いルームウェアとして、または、シンプルなお洋服の下にそっとしのばせて」のイメージから、“自己満足ではなく、誰かに見せたくなる下着”が誕生した。キュートな小花柄プリントを施した素材をビンテージ感のあるシワ加工で軽やかな風合いに仕上げ、フェミニンなフローラルのストレッチレースをたっぷりとあしらった。

展開アイテムは、ドレスイージーブラとソフトブラの2型、ショーツ3型、キャミソール1型の計6型をラインアップ。ほどよいストレッチ感が身体を優しく包みバストやウエストの締め付けによるストレスも少なく、リラックス感のある着け心地の良いランジェリーとなっている。全国のショップ、オンラインショップ、公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」にて販売している。